2008年8月11日月曜日

名づけ…

北島康介選手、金メダルやりましたねっ☆
いつもクールな北島選手がインタビューで男泣きしてたのには超感動!←北島選手風に(笑)
あの金メダルの裏には、きっとすごい努力とプレッシャーがあったんだろうなぁ(T_T)
赤ちゃんが男の子だったら、単純な私は絶対『コウスケ』って名づけてただろうな~(^^;

ちなみに7ヶ月後半の妊婦検診で赤ちゃんが女の子に確定!
今までは子宮口も男の子についてるものも見えず、たぶん女の子でしょうって感じで、
イマイチ名前を考える気がしなかったんだけど、性別も確定したことだし、
本腰いれて名前考えだしたものの、なかなかコレってのが思いつかず。。。
いいなーって思う名前は、ことごとく字数がよくなくて、悩む。。。
最近は字数を気にしない人も多いし、気にしなくてもいいかなーとも思うけど、
やっぱり一生モノの名前、強くたくましく素敵な人生が歩めるように、
少しでも素敵な名前をつけてあげたい☆

まぁまだまだ3ヶ月あるし、ゆっくり考えるとします(^-^)

0 件のコメント: