2008年5月7日水曜日

つわり一時回復

☆13w☆

GW突入。
たいてい長期の休み(お盆・正月・GW)は旦那の実家に帰る私達。
車に長時間(っていっても2時間程度(^^;)乗るのがちょっと不安だったけど
お家で旦那のお世話をするより、実家でゆっくりさせてもらった方がツワリにもよさそう!
ってことで、手首にシーバンドしてゲロ袋たくさんもって(笑)帰省してきました。

4日間ほどの滞在でしたが、、、
なんと一度も吐かず!!
食事もすこーしだけど食べれて(しゃぶしゃぶの野菜のみとかだけど)、
やっぱりツワリって環境やストレスが関係してるんだなーと実感。
家のことしなくていいと思っただけで、こんなに違うんだ。
旦那の実家でも、つわりのときリピートしてるアップルパイとスイカを毎日買ってきてもらってました。

もしかしてツワリも終わり?!と思って大阪に帰ってきたところ、
即効吐きツワリ再開…(TT)
なんでや~?!
また凹む私達夫婦なのでした。。

0 件のコメント: