2008年2月18日月曜日

ル・クルーゼ☆


にゃこが結婚した時、同じ部署の方々にお祝いでいただきました。
持って帰るのはめーちゃ重くて大変だったんですが、一番嬉しかったお祝いです。
だって自分で買うと高いんだもん‥(^^;

ダブルデイとかオシャレなインテリアショップでみていいな~と思っていたんだなぁ。
ル・クルーゼっていうと赤とかオレンジのイメージだったんだけど、
うちのル・クルーゼちゃんは白色。

最初は実は『白?!』って感じだったんだけど、
もともと好きな色だし、並んでるだけでかわいいので、すごく気に入ってます。
っていうか、今は白が一番オシャレ!って思いこんでる位。
ナイスチョイスありがとう!
ちょっと汚れは目立つけど、その分大事に使うしね☆

ちなみに初ル・クルーゼはカレー☆
お鍋がすごく重いだけあって、火の通りが全然違う。
野菜たちが短時間でホクホク!

ル・クルーゼのホームページみると、ハート型とかココットとか
いろんな形や色のがあって楽しいです♪

http://www.lecreuset.co.jp/
レシピも載ってま~す。



0 件のコメント: